ストレス発散! [なんちゃって先生]

こんばんは!
週末からは、温かくなるみたいですね!
自転車通勤が辛いため、早く温かくなって欲しい水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

題名通りストレス発散ですが、皆さんは、どんな発散の仕方をしていますか?

私は、基本的に本を読んだり、ジムに行って運動したりが多いのですが、もう1つあります!

それは、1人で飲みに行く事です!笑
この前まで、1人で飲みに行くなんて無理な人間だったのですが、昨年に友人が天満でお店を出したので、ちょくちょく行ってるうちに1人で行ける様になってました(笑)
1人で行くうちに、他のお客さんと仲良くなり、色んな話を聞かせて貰って勉強させてもらったり、笑わせて貰ったりと楽しませてもらってます(笑)

美味しい料理とお酒+楽しい話=ストレス発散!

この方程式が、いつの間にか出来上がっていました(笑)
20160225_224454-1.jpg

みつこさん
ドラッカーの経済学は、現在の経済学者さんでも難しいらしいですね(^^;
でも『もしドラ』は、解りやすく例えてくれているので、頭に入って来やすい気がします!
ちゃんと使えるかは、自分次第ですが(笑)

院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
寒かった、、、、

今日は午後から言えないくらいバタバタ、、、
そのすきに、近所の神社でいつものお参り!
天気良く、のんびり歩いてるときに写真↓↓
2016030215370001.jpg
2016030215370000.jpg

梅の写真で何かほっこりして、次の仕事へ・・・・

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/


なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

私もお一人様できないんですよね〜
壁を超えたら楽しくなれるのかもしれないのですが、壁が高すぎる〜
by みつこ (2016-03-03 12:13) 

majyo

一人で食事は出来るけど、飲むのは・・・
息子行きつけのお店へ先日ご挨拶に行ったら
意気投合した方がいて、盛り上がりました。
そんな事は稀だと思いますけどね。
夜のお一人様、壁は高いけれど いつかは
by majyo (2016-03-03 20:57) 

トラックバック 0