バボちゃん ブログトップ
前の1件 | -

本日ラスト! [バボちゃん]


こんばんはo(^_^)o
水曜日担当のバボちゃんです!

今日は、今年の夏わたしが食べたスイーツで最もおいしかったものをご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんばに買い物にいって歩き疲れたときに、地下通りにあるたまたま寄ったおしゃれなカフェのメニューにあったものです
image_5.jpeg

イチゴのふわふわかき氷〜^_^
最近、こういうふわふわに氷をもった、口に入れたらすぐに溶けてしまうかき氷が人気になってますよねo(^_^)o!!
これもそんな感じですぐに溶けてなくなっちゃう感じなんですが、イチゴのドライフルーツが一緒に入っているので、よりおいしかったです!
みなさんも、あと少し期間が
あると思うので、おいしいかき氷を探してみてください^_^!!


私事なんですが、なかせ鍼灸整骨院を辞めることになったので、本日を待ちましてこの水曜日のブログを担当しなくなります。
いつもコメントなどを下さった方や、見てくださっていた方、本当にありがとうございました!!



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
湿度も高い一日でした。。。。

今日は久々の甲子園!
image1_9.JPG

8月は0回で、9月は神宮も予定してます!
今日は6月に会った関西腓鯉会の人にもスタンドで再会(^^)
何か、話をしたことないですが、同じ顔ぶれが多いと感じ、
広島カープブームと言われても、昔と変わらないのですかね。。。。

勝って良かった!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
前の1件 | - バボちゃん ブログトップ