なんちゃって先生 ブログトップ
前の1件 | -

ありがとうございました。 [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

本日は、気温が高く、お昼は暖かく洗濯物を干している方が多かったです!

さて、突然ではありますが、約4年間なかせ鍼灸整骨院でお世話になりましたが、
今月で退職する事となりました。
なので本日で私のブログは、最後になります。

ブログでは、約3年と少しでしたが、色々と楽しく書かせて頂きました!
ほとんどが、アメフトの話でしたがσ(^_^;)
image1_6.jpeg


いつもniceをくれて、コメントをして頂けた事が、嬉しかったです(^^)

ありがとうございました!

これからも日々精進して頑張って行きたいと思います!

本当にありがとうございました!

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん
分かります!
あのドーナツも美味しいですよね(^^)
でもやっぱりミスタードーナツですね(^^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい春の陽気の1日でした、、、、

好きなことわざで、『雨降って地固まる!』があります。

院を運営してたら何らかのトラブルが常にあります。
本当に、平和に、普通に過ごさせてくれ!!と思わされます!
そこで、イライラせず、いつも、『雨降って地固まる!』を言い聞かせて過ごします!
この本当の意味は学んだ事はありませんが、
雨上がりこそ、動き始める最善のタイミングだと理解してます。
雨が降ってる時は傘も必要でまだ先も見えないです。
ただ、天気が良くなった時こそ、土はまだ軟らかく、
虹のかけ橋のサポートも生まれ、
耕し方次第では肥ゆる未来が始まり、地が固まり始める!
と、かってな理解で前に進みます!

だいぶん地面は固まってきたかな、、、、
もっと、もっと上手に耕して、いい環境を作りたいです!

明日は祭日なんで半日ですが、
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190320_081133.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(37)  コメント(1) 
前の1件 | - なんちゃって先生 ブログトップ