入浴剤! [すだち]


こんばんは!
木曜ブログ担当すだちです!

最近、私がこれは買って正解!!
と感じた入浴剤があるので紹介します(^_^)
IMG_9667.jpg

これです。
以前から気になっていたのですが、期間限定で安売りしてた事もあり、ついに買いました!

でかでかとトウガラシをアピールしているパッケージなので、ヒリヒリしたらどうしよう、なんて勝手なイメージを抱いていましたが、全くそんな事ありませんでした(笑)

色はもちろん赤(朱色っぽい)ですが、香りはグレープフルーツで、とても爽快感があります!

パッケージに書いてある「汗だし」ですが、入浴剤を入れない時と比べると汗をかき始める時間がかなり早いです!

そしてお風呂から上がったあとの保温効果もかなり違います(^_^)

冷え性で、お風呂あがりも手足の末端がすぐに冷える私ですが、これを使って入浴した時は、あがってしばらく時間が経っても、指先までぽかぽかしています。

明日から気温がかなり上がるという予報が出ていますが、これは寒くなくても使い続けたいと思う商品でした(^_^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は冷えましたが、午後から気温はアップ!

ひな祭りの本日は特に何もなく、
ただイベントの日はのんびりという定番だけ残りました、、
最近アップしてませんでしたが、骨模型が人気です(^^)
中学生が帰りに何かいじって帰るのが定番で、
思わず笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
今はこれ↓↓
2016030321240001.jpg
2016030321240002.jpg

中々のアイデアですね!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓


なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
長友

これはいい物、教えてもらいました。
まだまだ寒い日もあると思うので買って
みようと思います。
by 長友 (2016-03-04 14:20) 

majyo

ヒント頂きました。汗出しトウガラシ
出汁袋に本当のトウガラシを入れてチャレンジしてみます
栽培していますから、いっぱいあるのです
骨型ですが、笑えます。アイデアーが楽しいですね
by majyo (2016-03-04 20:05) 

みつこ

この時期の入浴剤欠かせないですよね、、
私もゆ〜っくり浸かってます
by みつこ (2016-03-04 20:15) 

トラックバック 0