やっぱり温泉 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です


もちろん、別府観光しつつ、しっかり温泉にもつかってきました!
image2.jpeg
image0.jpeg
image1.jpeg
ホテル併設の檜風呂などを備えたキレイなところと、
地元民に愛される銭湯を堪能してきました!
砂風呂で有名な竹瓦温泉は残念ながらお休みでしたが、
やっぱり源泉掛け流しな温泉は最高です!


院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[曇り]
予報より早く雨が上がり良かったです!

ゴールデンウィーク明け、普通のリズムに戻すのはまだまだ、、、、
18時以降、久々にバテました。。。。
心身のバランス、早く整えないとダメですね。。。。

疲れた身体にも、嬉しいプレゼント↓↓
IMG_20240507_125342~2.jpg
『TOKUGAWA 尾張徳川家の至宝』あべのハルカス美術館にて!
先日、行きたいと話をしたら、招待券を届けてくれました[ぴかぴか(新しい)]

一気にテンションアップ!
周囲に改めて感謝を思った1日でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

いつもnice&コメントありがとうございます!
ナツパパさん
私も眠りに悩んでいます。。。。

今日の黒板↓!
IMG_20240507_081028~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。