納骨 [じゅん]

こんばんは!
じゅんです。

今日はおじいちゃんの納骨がありました!
2年半前に亡くなったのですが、新しくお墓が建ちました。
家から歩いて行ける距離にお墓があるので、
また手を合わせに行こうとおもいます。



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑いぐらいの1日でした!

昨日の決起集会は、実は歓迎会でした!
まぁ、呑みすぎた事に変わりはありませんが。。。。

今日は万博記念公園で花火大会(^-^)
もちろん、行けませんでしたが、遠くから、秘密の場所で!

今日も色々ありましたが、いい1日でした!

こんな日はチョコ↓!
IMG_20240430_003454~2.jpg
焼酎ボンボン[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240504_081008~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

ナツパパ

最近は寝だめどころか毎朝4時ころ目が覚めちゃいます。
by ナツパパ (2024-05-05 10:33) 

skekhtehuacso

腰古井(千葉)と福寿(灘)とは、お酒(いわゆる日本酒)でっせ
by skekhtehuacso (2024-05-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。