淀壁(YODOKABE) [まる]

月曜日担当、まるです。

時々、淀川の河川敷に行くことがあるのですが、
河川敷沿いの建物に巨大アートが存在することを、皆さんご存知ですか?
DSC_4176.JPG
これ以外に有名なのは、区役所そばのナイチンゲールの壁画
(コロナ禍において、医療従事者への敬意がテーマ)、
その他もあります。
2025年の大阪万博に向けて、壁画を通した地域活性化をテーマに、
まだ増えていくそうですよ。
皆さんも、区内を移動中、アートさがしをしてみてくださいね♪


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
暑い1日でした!

関東、九州で梅雨明け!
近畿ももうすぐと言われてます!
いつも書きますが、この異常と言われてる今が普通になるんでしょうね!

夏を迎えるにあたり、作業に集中するためにこちら↓↓
IMG_20220627_215903.jpg
大好き、クーリッシュ(^-^)
『やっぱり夏はクーリッシュだね!』と、呟きいただきました!
昔はカップのバニラアイスだったんですけど、いつのまにか。。。。
贅沢になりました[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220627_081221.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました