神社 [鴨方]

こんばんは、鴨方です!
持っていたお守りがボロボロになってしまったので、
新しいものと思い神社に行ってきました!
image0 (2).jpeg

本殿に参拝後、境内を周りました。
お百度石や数え棒を初めて見ました。
目当てのお守りも買うことができ、良かったです!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

金曜日、土曜日と連勝でいいことが続きました!
良いことの〆はやっぱり肉(⌒‐⌒)

大満足だけど、食えなくなったな、、、、、

ただ、最後に飲み過ぎて撃沈はご了承ください、、、、

明日からの一週間も、いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220626_060423.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました