同い年の有名人 [りこ]

こんばんは。
土曜日担当のりこです^ω^)

最近ハッピーなニュースで話題になった人!!

小松菜奈さんがあるミュージシャンのmusic videoに
出演していました(^^)/

そのミュージシャンとはVaundyです!!
image0.jpeg

印象強い音楽をつくり、最近、人気となったVaundyは
まさかまさかの同い年の21歳です(°д°)

こんな風に自分と同い年の活躍を見ると、
もっと頑張らないと頑張ろうという気分になります!!!

皆さんも是非、Vaundyの音楽聞いてみてください♪


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

今日が11月最後の土曜日で、業務後に月末作業の準備!
ふと思い出したの日本シリーズの経過を見たのが20時頃!
気温8度でプレーボールとの事!
23時にまた思い出して結果を見ようとタブレットを開いたら、
延長12回でまだ試合中!
例年にない、好ゲームの日本シリーズと言われるぐらいの接戦!
最後はヤクルトスワローズが勝利して優勝(⌒‐⌒)

これで今年も無事にプロ野球のシーズンが終了!
もう来年の準備に入ってる選手が多いと思いますし、
私も色々準備をしなくてわ。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20211127_081404.jpg

今日のイチゴ↓↓
IMG_20211127_081351.jpg

今日の黒板↓↓
IMG_20211127_081329.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(63)  コメント(1) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

今年の日本シリーズは本当に良いゲームが続きましたね。
双方のファンの方は胃が痛かったでしょうが、野球の試合としてみると、とてもよかったです。野球を愉しめました。
by ナツパパ (2021-11-28 12:17)