京都へ [のえ]


こんばんは
金曜日担当、のえです
この間、久々に友人と食事をするために京都へ行きました
そこで、食事まで時間があったので鴨川沿いも散歩してきました
image1.jpeg
暗くなりかけてた時間帯に撮ったものです
お店の灯りもつき始めてて綺麗でした

友人とも、約8ヶ月ぶりぐらいに会いました
お互いの近状報告をしたりと話がたえず楽しかったです


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい1日でした!

寒くなるとあおられての一週間ですが、
私は特に変化なしですが、少し腰痛、頚部痛の人が増えたかな?
しっかり、寒さ対策をして、冬本番まで耐えましょう(^-^)

寒さに強い、私の寒さ対策は、、、、
『寒いを考えない!』です(⌒‐⌒)
簡単でしょ?[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20211126_081948.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました