今どきの和菓子 [まる]

隔週月曜日担当のまるです。

先日、以前から話には聞いていて気になっていたコンビニスイーツを見かけ、
一目惚れして買って帰ることにしました。
それが↓↓
IMG_20211122_233720.jpg
子どもたちに人気の「すみっコぐらし」和菓子!
(お皿の外にあるのはおもちゃ)クオリティー、
高過ぎじゃないですか!?
「可愛くて食べられなーい!!」と言いながら、
メープル・いちごミルク・抹茶・
カスタード味の今どき和菓子を美味しく楽しくいただきました!
その時々によって、色んなキャラクター和菓子が登場するようですよ♪

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
夜までしっかり降りました、、、、

予報通りの雨でしたが、時間の予報は9時頃から降って、夕方にはあがる!
でしたが、降り始めは早いし、夜までしっかり降りました!
予定が少しくるい、雑用が進まず、明日は祭日でまた休み!
リズムが難しい(⌒‐⌒)

ただ、半日で終われるのは身体のためにはありがたいかな?

明日は半日、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20211122_080952.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
U3

記事に関係のない連絡ですみません。
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。

「すみっコぐらし」はじめプラスチックのおもちゃかと思ってしまいました。
by U3 (2021-11-23 08:26)