肉じゃが [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

友達に手伝ってもらいながら、初めて肉じゃがを作りました。
image0.jpeg

普段ちゃんとした料理をあまりしませんが、
美味しくできたので嬉しかったです。
いろんな料理に挑戦して、できるものを増やしていきたいです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした!

金曜日の皆既月食が色々話題になり、色んな写真をみて、
本日、明け方にみた、ほぼ満月↓↓
IMG_20211121_082002.jpg
思わず撮影しましたが、やっぱりこんなもん(⌒‐⌒)

やっぱり本物には勝てないと思いましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20211121_082042.jpg

今日のイチゴ↓↓
IMG_20211121_082026.jpg

今日の黒板↓↓
IMG_20211121_081940.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました