大福! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!
最近は家に引きこもり気味なので
よくお菓子を食べます。

最近はハマっているのは大福です^^↓↓
image0_1.jpeg

色んなフルーツが入っていてお気に入りです(^^)

院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[晴れ]
寒い1日でした、、、、

訳あって早朝から車移動!
エンジンかけたら外気が↓↓
IMG_20210111_081309.jpg
そりゃ寒いわ、、、、

寒暖差が大きいと体調不良になり、最近では寒暖差アレルギー!
なんて言葉も言われます!

首まわりだけでも温めて過ごしましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
そら

鴻池花火!美味しいですよね。
バナナが苦手なので、出来ればバナナが入って無いと嬉しいのですが。
でもバナナ嫌いを上回る美味しさで大好きです。
by そら (2021-01-17 21:13) 

みつこ

これ!いっぱいフルーツ入ってるやつ!
一度食べてみたいのよね
by みつこ (2021-01-18 08:29)