一人メシ! [りっちゃん]


こんにちは!
月曜日担当のりっちゃんです!
先日1人ラーメンしてきました[わーい(嬉しい顔)]
image0_2.jpeg
1人ラーメンってちょっと恥ずかしいって思ってたんですが、
一蘭なら仕切りもついてるので1人で黙々と食べても恥ずかしくない!
しかもコロナ予防にもなる!

大人数での会食はもちろん楽しいですが、
今の時期はこうして1人で食べてサッと帰るのも良いですね!

院長より
今日の淀川区は晴れ時々雨[晴れ]
変なお天気で、寒い1日でした!

昨日の卓球全日本選手権の石川佳純選手に感動!
昨日のブログを早々にアップし、サンデースポーツを観て、
初めて結果を知りました!
昔から石川佳純選手の隠れ大ファンとアップしてる私としても、
この大会は伊藤美誠選手が有利と思ってました!
ベテラン扱いですが、まだまだ他のスポーツの中では若手!
女子卓球会だけが特殊なだけです!
まだまだの大活躍を期待します!

しかし、世の中便利なもので、しっかり決勝戦を後から観れるんですね、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210118_081735.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました