誘惑! [みや]


こんにちは!

みやです!

先週から寒さがどんどん厳しくなってきましたね!

帰り道、真っ直ぐ家に帰ろうと思うのですが、寒さに負けてついつい買ってしまいます…(´・・`)
IMG_20201223_205238.jpg
普段から甘い物を沢山食べているので、
少しでも甘さを控えたこちらの商品でちょっとだけ悪あがきをしながら、
今日も寒さと闘っています\(^^)/

風邪を引かないように頑張りたいと思います!!

いつもnice!コメントありがとうございます!

みつこさん、取れた時は嬉しいのですが、よくお金が消えてしまっています(笑)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

ようやく長かった歯科治療も終わり、次の予約はメンテナンス!
年内に一仕事終えて安心(^-^)

年齢か、睡眠不足かわかりませんが、疲労を時々感じます!
患者さんとお話すると、今が働き盛りのお言葉を。。。。
もう充分かな?引退は?と思いますが、現実はまだまだ、、、、、

そこで、身体にエナジーチャージ↓↓
IMG_20201223_202701.jpg
以前も頂きましたが、またお裾分け!

単純だからこれで元気[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201223_081421.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

温かいものってほんとに
カロリー高めのもの多いですよね。
誘惑大変です
by みつこ (2020-12-23 22:18)