お手伝い! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

先日、子ども会でやっている廃品回収に参加しました。
我が家が当番の日だったので、家族全員で参加!
トラックのお手伝いをしました(^^)
小雨が降る中で頑張って廃品を集めてたチビけんちゃん。
トラックのおっちゃんがご褒美にトラックの後ろに乗せてくれました♪♪
image0.jpeg
新聞紙と段ボールに紛れたチビけんちゃん!笑笑
トラックの後ろが最高に面白かったようで大喜び(≧∇≦)
楽しい廃品回収になりました!


院長より
今日の淀川区は曇り一時雨[曇り]
昼間は強い雨でした、、、、

今日は私の誕生日です!
今年もスタッフからいただきました↓↓
_20200222_221632.JPG
本当にありがたく、大切に使います!

さて、人生の折り返しなのか、またはゴール前なのか?
こればかりはわかりません[わーい(嬉しい顔)]
ただ、今年は少しやりたいこと、やらなければならない事がようやく、見えてきた気がします。
院も4月に節目ということで、ようやく土台ができてきたのかな?
まぁ、そんなこんなで、今年は例年になく楽しみな一年です(^-^)
他にも頂いたお祝い、ありがとうございます!
また、アップさせてもらいます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200222_083121.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

お誕生日おめでとうございます!
院長先生にとって素敵な一年でありますように!
by みつこ (2020-02-22 22:32)