九州フェア [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。

一年間楽しみに待っていた阪急梅田の九州フェアが始まりました。
すでに一年も経ったことに驚きと、
待ちわびてた自分の食欲に驚きながらもさっそく行ってきました。

美味しいものが沢山集まってどれも気になりますが、
去年食べた物もまた食べたくなり、
物色しながら迷いながらちょっとづつ買っていったら意外と荷物に…

早く帰って食べ比べするのが楽しみです。
特に楽しみにしていた、
梅が枝餅と蒸気屋さんのドーナツ今年もまた食べれる幸せを噛み締めながら、
ゆっくり食べたいと思います。
_20200222_011058.JPG
IMG_20200221_221453.jpg


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
春の陽気の1日でした!

月末にあったら嫌なことの一つに、愛読書の発売があります!
本日、宇宙兄弟37巻の発売↓↓
_20200222_011331.JPG
しかも、オールカラー版1巻付き。。。
今日は寝れないな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200221_082148.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

両方とも捨てがたいですね
by みつこ (2020-02-22 14:52)