ピザ! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

先日、小中学生の頃からの
友達の家でピザパーティーをしてきました^^

久しぶりに会う友達なのに
久しぶり感がなく
話が尽きなかったです(^^)


お互い社会人になり中々会う機会が
減ってきますが、これからも大切にしたいと思います♩

写真はその時のピザです!
image1.jpeg
image0_1.jpeg
いつもナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん
本当にどれも美味しかったです!
また訪れたいと思います!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
夕方から少しひんやりでした。。。。

今日はバタバタとのんびりのミックスした1日でした!
それでも早く帰れたから、楽しみにしてたこいつでハイボール↓↓
_20200223_203339.JPG
中は↓↓
_20200223_203401.JPG
焼酎チョコは昨年、今年と頂き、焼酎と(^-^)
ウイスキーボンボンはハイボールと決めてました!

さらに久々に2011年東京ドームで行われた、氷室京介さんの東北大震災復興ライブを見てしまいました(^-^)
これは私も参戦したんですよね!
なぜか、突然見たくなり、久々に見て色々考えてテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

これで明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200223_085045.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

すごいピザの量!
すごい!!

社会人になるとみんな、時間の流れがそれぞれなのでなかなかタイミング難しいね
by みつこ (2020-02-24 14:54)