かき氷! [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。

最近暑くなり、歩いているとうっすら汗をかいてしまう日が増えてきました。

昨日も暑く、昼間外を歩いていると暑くて汗をかいてきたので、
涼しさを求めて今年初のかき氷を食べてきました。
line_28743733387280.jpg
line_28728675243012.jpg
久しぶりのかき氷、甘い冷たさに疲れがとれていく感じが最高に気持ちいいです。

またあっという間に夏になるんだろうなぁと、
思いながら氷が溶ける前にと、時間と戦いながら頂いてきました。

院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
突然の雨が凄かったです、、、、

いよいよサラリーマンは大型連休!
われわれ、サービス業(医業)や小売り業には関係なし!
いったい、10連休って、どんだけワクワクするのでしょうか?(^-^)
そんな事を考えながら、当院は休みなく、例年通り、ノンストップです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190426_081304.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ゴールデンウイーク前に初氷!
早いですね。
でも、ゴールデンウイークは寒の戻りらしいので体調に気をつけたいと思います。

院長先生、10連休なんていいことないですよ
by みつこ (2019-04-27 11:30)