GW! [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

GW、ついに始まりました!
毎年我が家はキャンプに行くんですが、
今年はチビけんちゃんの野球があるのでキャンプには行けず、、、

10日間ずっと野球三昧です(^_^;)
チビけんちゃんはこの10日間でレベルアップ頑張る!!と意気込んでおります。

が、連休1日目の本日、、、
野球練習中に気分が悪くなり嘔吐、、、
いきなりダウンです(>_<)

さて、この連休どうなるんでしょうか。
早く元気に復活してほしいです♪♪


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
風が強くて寒い1日でした、、、、

ゴールデンウィークスタートですが、以前からズット言われ、
忘れ続けた問題がこちら↓↓
_20190427_224229.JPG

ゴールデンウィークの受付時間の告知!
結局、今年も休みなく、流行り?の時短のみ(^-^)

初日の今日は比較的来てくれたかな?

明日からもいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190427_083545.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

けんちやん、初日から嘔吐なんて心配ですね、、お大事にしてください。


院長先生、流行りの時短ですか[うれしい顔]
時短でも空いてるというだけで、
どこの病院も閉まってしまうGW。
何かあった時には頼りになります!
by みつこ (2019-04-28 00:39)