雄星ノート! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

あともう少しでGWですね。
皆さんは、どのように過ごしますか?
私は、今年も近場を出掛ける程度です。


スポーツニュースでも紹介されていた、
菊地雄星投手の『雄星のノート』が紹介されていました。
20190425_074910.jpg

中身が気になり本を購入!!
20190425_074850.jpg

彼が中学生からノートに書き、綴ったことを少し紹介されています。


私の高校生活を振り返ると、漠然と生活してたなぁと感じ、
もう少し目標が持って、取り組んだら良かったのにと反省しました。

この本を通して、小さな継続は大事だと教わりました!
少し見習って、ノートに書き、自己分析をしたいと思います!



いつもnice!、コメントありがとうございます!!


みつこさん
三色団子も良いですけど、私もみたらし団子の方が好きですね(^-^)




院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
今にも雨が降りそうな1日でした。。。。

今日は初めて来院された患者さまとお話して、ナゼ来院してくれたのか?
を、質問しました。住所を見たら少し距離があったのでの質問です。
答えは、患者さまは広島カープのファンで、以前から院の存在は知っていたとの事。
中でも引退している、栗原選手のサインにひかれたとのことでした(^-^)
何か普通に嬉しく思いました!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190425_081850.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

何事も努力が必要なんですよね。
わかってて、楽な方に逃げてしまう、、
これからでも頑張ってみようかな
by みつこ (2019-04-26 08:32)