新しいおもちゃ! [されどルーキー]

今日はまるで春のような1日\(^o^)/
朝から布団の中で汗かいてました(; ・`д・´)
どうも日曜日ブログ担当の「・」です♪

今日も全国的に暖かいようで何やら花粉がめっちゃ飛んでいるようですね(・_・;)
私はまだ花粉症ではないのですが言われてみれば目がゴロゴロするようなしないような(つд⊂)ゴシゴシ
今年も花粉症発症しないことを祈るばかりです(´・ω・`)
そしてネコも花粉症があるらしいので気をつけてみておかないと(>_<)

そのうちのはるまきさんですが避妊手術後やはりプヨプヨしてきたようで運動不足解消のためにこちらを買ってきました↓
20160306_170029.jpg


その名も「LEDにゃいとフィーバー」!!!
夜でもキラキラ光って遊べる的なアレです( *`ω´)
そして夜遊ぶということは私の睡眠時間を減らす道具でもあることにあとから気づきました_| ̄|○
まぁ喜んでくれたらいいんですけどね♪


ナツパパさん
そうですよね。普段から気をつけていても防げないものもありますからね……。

みつこさん
本も読み進めていますが既に悲しい展開でした(・_・;)

majyoさん
そうですね!今あることを大切に生きるべきですね(>_<)


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
気温は高く、花粉が多い。。。

午後から買い物に出かけ、やってました沖縄フェア!
少し割高でしたが、色んな食べ物があり、気になったのがこれ↓↓
2016030611590000-1.jpg

『チョコボール黒糖味』です(^^)
やっぱり買いますよね・・・
美味しくいただきます!

明日からの一週間もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

チョコボールの黒糖味、美味しそうです☆彡
目がキラキラとしたキョロちゃんも、可愛いですね!
by ナベちはる (2016-03-07 00:50) 

みつこ

私も花粉症なしです[手(チョキ)]?
私は発症しない!って気合いですわ[ウッシッシ]
・先生とはるちゃんラブラブですね。
愛情たっぷり伝わってきます
by みつこ (2016-03-07 11:57) 

トラックバック 0