赤ちゃんと! [けんちゃん]


こんばんは〜(*^^*)
土曜日担当のけんちゃんです!!

先日、私の高校時代の友達と久しぶりに会いました。
友達の子どもは、1歳8カ月!
チビけんちゃんは「赤ちゃんに会える」と大喜び(^ ^)
IMG_0920.png


会った瞬間からもうお世話がしたくてしたくて仕方がない様子のチビけんちゃん。
歩く時はしっかり手をつないで!
一生懸命リードしてあげていました!歩く速度もゆっくり合わせてあげて(笑)
IMG_7625.png


子ども同士って不思議ですね。
会った瞬間からすっかりお友達(^o^)

いつもは甘えん坊でまだまだ全然幼いチビけんちゃんですが、すっかりお兄ちゃんの顔になっていてびっくりでした(^ ^)
でも、私が抱っこすると・・・
ヤキモチ焼きまくりのチビけんちゃんでしたが^_^;笑

帰宅後にちゃっかりいっぱい甘えん坊さんになってました(笑)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温、高かったですね、、、

花粉、午後に一気にやってきましたが、
今日の花粉は一味も、二味も違い、
特別の名前がつきました!
『スギ花粉』、『桧花粉』、そして『たなか粉』がきました、、、
すごくキツく、苦戦しましたが、明日は『たなか粉』は来ないので大丈夫!

明日は半日、いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
majyo

とっても良い写真拝見しました。
いつもはお世話かけるばかり?
でも僕より小さい子は僕が面倒見るよ!
頼もしいです。良い子に育っていますね
by majyo (2016-03-06 18:40) 

みつこ

チビけんちゃん、しっかりしたお兄ちゃんだぁ
by みつこ (2016-03-06 19:16) 

トラックバック 0