キャラ弁 [けんちゃん]

こんばんわぁ~(o^^o)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は…ある日のチビけんちゃんの夕食を紹介したいと思います。
IMG_20130831_233200.jpg

てんとう虫おにぎり~♪♪
どぅですかぁ?
頑張って作りました(≧∇≦)

毎日はさすがに無理なんですが、時々チビけんちゃんのリクエストに応えて、キャラご飯作っております☆

アンパンマンやバイキンマンはよく作るのですが、てんとう虫は初挑戦でした!

次は…「次セミ作ってな!」とチビけんちゃん。
いやいやさすがにセミは…


いつもコメントありがとうございます!
みちさん☆
強くなりますかねぇ~、強くなってもらいたい…
ぷちさん☆
格好だけは一人前なんです(笑)
超弱虫くんだけど、強くなってくれますかねぇ~

院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[雨]
湿度も高く、本当に暑い一日でした。。。。

もちろんこんな日は麦酒!
と、いきたいところですが早くも8月が終了となり、月末作業に追われています。。。
だからグダグダブログではなく、余裕をかまして、のんびり過ごし、そのつけに追われているブログです♪
月が変わるともちろんカレンダーをめくります。
この瞬間が結構大好きで、気持ちも切り替えることができるような気がします(^^)
気持ちの切り替えついでに明日の夜は甲子園球場に野球観戦に行く予定です♪
もちろん、しっかり広報にお土産をお願いしていますが。。。。
どっちが目当てかわからないですよね(^^)

明日もいつも通り、4人で元気に、楽しく頑張ります[爆弾]
nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

凝っていますね~可愛い~
by みぃにゃん (2013-09-01 15:16) 

トラックバック 0