牛肉サミット報告 [金武]

こんばんは、金曜日ブログ担当の金武の卵です。

やっと今週も金曜日きましたね!明日から二連休うれしぃ~!!
しかし、日本列島は台風が接近するような予報でしたので、週末は雨になるようで、またもやーぐまい(家にこもる)になりそうです。

先週紹介した、牛肉サミット行ってきましたよ↓↓
IMG_20130830_221353.jpg

ローストビーフは岩手牛で左にある肉が石垣牛です。
石垣牛、岩手牛共に最高においしかったです。

残念だったのが、神戸牛ですかね?人気は抜群にありましたが味はいまいちでした、、、!
期待していただけにショックが大きかったです。

また来年期待します。

コメントありがとうごさいます。

ぷちさん
牛肉サミット行ってみて下さい。


以上金武の卵でした。

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
強い雨をみんなが警戒する空模様でした。。。。

しかし、63歳のロッテOB村田兆治さんの始球式で135キロの球速を記録!
本当に素晴らしい[野球]

先日沖縄旅行の妹よりお土産をいただきました↓↓
IMG_20130830_221557244-1.jpg
キンタマンの地元金武町のお酒です(^^)
となりのデコポンは熊本のお土産!
もちろん泡盛のデコポン割りです♪

いよいよ月末が近く、今日もお酒を楽しみにして頑張ります!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0