周辺開拓 [されどルーキー]

日頃の行いは良いはずなのに今日も雨に当たってしまいました(´・ω・`)どうも日曜日ブログ担当の「・」です♪


先週の大雨から朝晩の気温がやや和らいでいる気がして少し秋の雰囲気が出てきたのかと勝手に思っています( ・´ー・`)


新しい土地に引っ越して約4ヶ月が過ぎそろそろ土地勘も出てきたので周辺の美味しいお店を開拓する活動を開始しました(`・ω・´)

その活動第一回の成果がこちら↓
IMG_20130901_224549.jpg

玉造の駅から徒歩3分ほど中華そば屋「源さん」!!

名前からして大将が美味しいもん作りそうやろ!!と突っ込みたくなるお店の名前ですが中華そばもすごく
あっさりしていて美味しいんですd(^ω^)b
ラーメン・中華そばはあっさりと決めている私にとっては最高の一品でした♪


不定期活動ですがまたまだ美味しいお店開拓予定ですのでお楽しみに(`・ω・´)


ぷちさん
ほんと通勤日に被ってなくて良かったですね( ̄▽ ̄;)あんな中出勤できませんね(^_^;)
みぃにゃんさん
地下鉄は一部運転見合わせや遅延があったみたいです(;´Д`)大雨恐いですね(´・ω・`)

院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[雨]
朝の豪雨、雷は怖かったですね。。。。

今日は予定通り甲子園球場に今シーズンの広島カープの公式最終戦を観てきました♪
昨日の午後まではのんびり一日過ごす予定でしたが急遽、広島カープ広報からチケットを用意してもらいの観戦になりました!
結果はもちろん勝利!!!!
天気が正直心配でしたがやはり晴れ男健在でした!
甲子園といったらもちろんこれ↓↓
IMG_20130902_003618.jpg
焼き鳥ですよね(^^)
やはり麦酒がすすみます!
しかし、今日は控えめにのんびり観戦でした!
次はもちろんクライマックスシリーズでの甲子園となります☆
ワクワク、ドキドキ楽しみます

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0