ラーメン [やっさん2号]

こんばんは◎
木曜日ブログ担当のやっさん2号です!

最近暑さも少し落ち着いて来て、そろそろ食欲の秋がやってきますね!!
その前に週末のお天気が気になりますが。。

今日は最近いって美味しかったラーメンを紹介したいと思います!
天六の交差点にある、げん家ラーメンさんです!
スープは豚骨醤油で大きなチャーシューが乗っていてこってりに見えますが食べてみるとしつこさがなく、最後まで美味しく頂けました◎↓↓
IMG_20130829_222141.jpg

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今日は8月の暑い一日でした。。。。

今日もかぶるブログでいきます!
東三国にあるオススメのラーメン屋です↓↓
IMG_20130830_001032.jpg
本当にゆずの風味が合うんです!
あれだけ美味しいのに店はそんなに混んでないのも嬉しいです♪
ぜひ一度、お試しください!

最後に昨日の一枚↓↓
IMG_20130830_001003.jpg
これは津田恒美選手が現役時代に着ていたお宝です(^^)
良い物を見せてもらいました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0