グダグダブログ。。。。 [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は気温が低く、過ごしやすい一日でした。。。。

今日はひたすら麦酒のみの飲み会!
先日舞台観賞した、演劇集団よろずやの『寺田夢酔』さんを囲んでのお疲れ様かいでした↓↓
IMG_20130829_003401.jpg
場所はもちろん広島東洋カープファンの集うお店、天満橋にある『こんご』さんでした。
中々異業種の方と患者さん以外で会うことが少ない私です。
本日は野球界の狭さと、人と人とのつながりの大切さを痛感した一日でした(^^)

お店を出る際に見つけたすごいもの↓↓
IMG_20130829_003342.jpg
『津田恒美』選手のサインです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みち

火曜日は、すみませんでした。

 すごい会に出席されているのですね!!
by みち (2013-08-29 20:25) 

トラックバック 0