サッカー [ランニング]

皆さん、こんばんは!
昨夜のサッカー[野球]アジアカッブ準決勝の日韓戦・を観戦していた為、少し寝不足ぎみな水曜日担当のランナーです[眠い(睡眠)]

いやぁ~昨日の日韓戦[サッカー]は久しぶり(ワールドカップ以来)に盛り上がり、日本が勝ちました[ぴかぴか(新しい)]
最近の日本代表選手も世代交代なのか、知らない選手の名前が増えて少し寂しい感じもあったけど、なんだかチームがまとまっていて強く感じました[グッド(上向き矢印)]

それにしてもPK戦でのキーパー川島選手の気迫は凄かった[ひらめき]PK戦で二本も止めるなんて[exclamation×2]スゴい[かわいい]
でも、今度の決勝戦では川島選手が活躍しなくてもいいような試合であって欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]
次の決勝戦は29日の深夜だとか[眠い(睡眠)]
でも頑張ってテレビ[TV]の前で応援しようと思っています[手(チョキ)]

院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
昨日より寒く、風の強い一日でした。。。。

『ランナー』先生のブログにもありましたが、皆さんは昨日のサッカーは観ましたか??
かなりの視聴率だったとラジオで言ってました♪
見事なPK戦のきわどい勝利でしたね!!
もちろん私は23時には布団の中で幸せな夢を見て、爆睡してました[眠い(睡眠)]

さて、先日の新聞での面白い記事がありました[exclamation×2]
『屁は人生を象徴する。屁に勢いのない奴はダメだ!!』
おなら[ダッシュ(走り出すさま)]の音量はともかく、気力の有無を外からうかがう材料は多い。顔色、肌ツヤ、声の張り、など・・・。
どれも、時々の心の持ちようで変わる。体は正直だ!!!!
とありました。
皆さんは『屁』を思いっきりしますか??
周りに人がいると恥ずかしく出来ませんが一人のときには思いっきりしてみて、自分の体調をチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、私は絶対にしません[わーい(嬉しい顔)]

デルフィニウムさんいつもコメントありがとうございます♪
チーム名は・・・・。
明日も面白いの[揺れるハート]お願いします♪
nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 73

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぷち

うちも観てました。
めっさオモローでした。
川島選手、すごいゴールキーパーですね。
by ぷち (2011-01-26 23:31) 

デルフィニウム

ハバハバーズ♪どう?沖縄の若いかたなら意味が分かるはずw
by デルフィニウム (2011-01-27 20:37) 

ナベちはる

サッカーは私も観ていましたが、川島選手の「何がなんでも敵のゴールを阻止する」という威圧感が凄かったと思いました!
by ナベちはる (2011-01-27 22:58) 

トラックバック 0