裕ちゃんフィーバー [されどルーキー]

今月のガス代が5000円を越えてしまい私の財布フィーバーしています[もうやだ~(悲しい顔)]
どうも日曜日ブログ担当の「・」です。
毎日シャワーじゃなく湯船にお湯を溜めすぎたせいだと思われます[いい気分(温泉)]
皆さんも光熱費は大丈夫でしょうか?電気ヒーターやレンジは部屋や食べ物を暖めますが懐を寒くする傾向があるようです[ぴかぴか(新しい)]

先週から日本ハムファイターズの斉藤裕樹選手の練習が報道されてます[ぴかぴか(新しい)]
平日でも1000人以上のファンの方が訪れるらしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ネックウォーマーの色を変えるだけで取り出さされるなんて羨ましい[黒ハート]
彼は何か引き付ける力があるようですね[exclamation×2]

先日グスク先生が「24」を観ているとの事でしたが、私は最近「Glee(グリー)」というドラマを観ています[目]

高校の廃部寸前の合唱団の成り上がりストーリーですがダンスも軽快で楽曲[カラオケ]もボンジョヴィやビヨンセといった様々なアーティストの楽曲が使われていて非常に楽しんで観れますよ[わーい(嬉しい顔)]
私はお風呂で口ずさんでしまうぐらいハマってます[るんるん]
是非観てください[exclamation×2]
↓↓レンタル屋で見かけたら是非
グリー.jpeg

アレクリパパさん。
わかって頂けてうれしいです[黒ハート]
アンストッパブルはスピードに似たようなドキドキ感がありエンドロールでのオチもあり面白かったですよ[ぴかぴか(新しい)]

ハエ男より昨日の沖縄方言の解答です[ー(長音記号1)]
『ヌチドゥ宝』とは・・・『命こそ宝』とゆぅ意味でしたぁ!!
中商Nurseさん、大正解です[手(チョキ)]
あれ?モリローさんは解答なしのよぅですね・・・泣

eggさん。
コメントありがとうございます!次は日本対韓国因縁の対決ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
しっかり応援しましょう[TV]

院長より
今日の淀川区は晴れ
気持ちの良いお天気でした♪

今日はナゼかスタッフ、&周囲のみんなもバタバタの一日でした!!
『やっさん』が調子にのり、今後を考えさせられました!!

今日は遅いので明日も元気に頑張ります!!
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
土芽

冬は湯船につからないと冷えるので毎年ガス代フィーバーです(T T)
by 土芽 (2011-01-24 19:20) 

デルフィニウム

今後が・・っていったい何をしでかしたのでしょう@@
by デルフィニウム (2011-01-24 19:52) 

ナツパパ

我が家は床暖房がありますので、冬の光熱費はそれはすごいです。
昨夏の猛暑でも光熱費がすごかったですし、いやはや大変です。
by ナツパパ (2011-01-24 19:59) 

トラックバック 0