円空展に行く [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。
image0 (1).jpeg
image2.jpeg
ハルカス美術館で開催中の『円空展』を観に行ってきました!

生涯に12万体の仏を彫るという誓いをたて、
今でも5000体以上が現存しているとのこと
とんでもない人がいたものですね!

とても荒々しい彫りなのに、
なんだか暖かみを感じる不思議な仏さまをたくさん拝むことができました!

果たして12万体の誓いは成就したのか?
明確な記録は残されていないそうですが、
きっと達成しただろうと思わせる雰囲気がありましたね!



院長より
今日の淀川区は雨[雨]
冷たい雨の1日でした!

土曜日から続いていた、連続パーティーも明日で終了!
頑張ってましたが、今日は突然、撃沈。。。。
気がついたら、、、、

気絶ですね、、、

明日も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
image0.jpeg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。