ラーメン [山田]


こんばんは!
山田です
先日久しぶりにずんどう屋に行きました
image0 (1).jpeg

ネギラーメンを食べました↑
先日食中毒になっており3日間絶食していたので久しぶりのラーメンはめっちゃ美味しかったです!

1番好きなラーメン屋なのでまたすぐ行こうと思います


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
寒く、冷たい雨でした、、、

今日は4年に一回の、2月の肉の日!
ですが、月末と言うことで、作業スタート(^-^)
ただ、暇すぎた為か、あっさり終了!

反省の意味と、プロ野球もオープン戦が始まるということで、
今日の乾杯↓↓
IMG_20240225_230121~2.jpg
『広島カープボトルの焼酎』
沈んだ心を、少し慰めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

明日からの3月は、反省を生かし、
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240229_080936~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。