マリオネット [まる]

月曜日担当、まるです。

区役所で絵本展「ものがたりのちから」が開催されました。
1706504768473~2.jpg
そこに出演されていたのがこの方、淀川区の働きます大道芸人さんこと、マッキーさん。
PXL_20240128_034210520.jpg
マリオネット(操り人形)パフォーマンスをされていて、写真は本物のワンちゃんのような動きをするモッピー!
ちなみにマッキーさん、淀川区社会福祉協議会に勤務されており、活動はボランティアでされているそうです。操り人形、久しぶりに見ましたが、とっても面白くて可愛かったです☆


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

1月も終わりが近づき、病院まわりや、ワイロを送れたり、充実した先週だけに、
今週の始まりも気持ちよくスタート(^-^)
プロ野球のキャンプインの前にお願いをクリア!

一週間の始まりが、ここ最近で、一番気持ちよく始められたのは嬉しいものです!

今日の晩御飯↓↓
IMG_20240111_211300~3.jpg
『中華丼セット』!
体重減をこれでカバー[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240129_082118~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。