ついに! [じゅん]



こんばんは!
じゅんです。

皆さんは交番や駅などに貼ってある指名手配犯の写真を見たことはありますか?
指名手配犯の中の桐島聡という方は顔が特徴的でもう誰もが一度は見たことがある顔だと思います。
image0 (2).jpeg

この男はもう逮捕されないだろう存在もしないんだろうと思っていたら26日に身柄を確保したそうです。まさか約50年も経ってから逮捕されるとは思いもしなかったです。重要指名手配の人が50年も捕まらず存在していたのがゾッとしました。気をつけて過ごさないとなと改めて思いました。



院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
寒さが軽減し、気持ちのよい1日でした!

あっという間に1月も最後の土曜日!
年が変わっても、やることは同じで、プチ追い込み作業!
元旦に起きた地震や、ケガや病気等などでで、長く感じる1月でしたが、
無事に終われそうです(⌒‐⌒)

今日の頭のリフレッシュはこちら↓↓
IMG_20240127_194617~2.jpg
美味しくいただき、追い込みしても疲れないのはありがたい!

おかげで、今日も無事に終了[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240126_223908~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

風来鶏

♪わたしのわたしの彼は~ 左利き~
因みに、私の女友達も左利きですが、お箸は右手で持ちます^^;)
by 風来鶏 (2024-01-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。