丸源ラーメン [じゅん]


こんばんは!じゅんです!

今日は私が大好きなラーメンを紹介したいと思います!
それは丸源というラーメン屋です。
image0.jpeg


丸源に肉そばというメニューがあるのですが、これが美味しすぎてハマっています!
皆様もぜひ食べてみてください!!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温は高く、気持ちのよい1日でした!

さて、2023年も本日で終わり、
月末作業も無事に終了!

午後からの大掃除が歴代でトップクラスの出来映え(⌒‐⌒)
気持ちよく、月末作業ができました!

通常より、早い始まりなんで、早く終了して、
一年で一番、ワクワクの時間の始まり[ぴかぴか(新しい)]

今日のパートナーはこちら↓↓
IMG_20231230_230733~2.jpg
『SPRING VALLEY』[ビール]

5日間の連休をどう過ごすのか?

とりあえず、緊張感が緩和していいかな[わーい(嬉しい顔)]

明日から休みに入ります!

今日の黒板↓↓
IMG_20231230_080705~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
12月31日~1月4日まで休みです!
新年は5日からです!
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:27) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 20:57)