ツリー色々 [まる]

メリークリスマス!
ご無沙汰しておりました、月曜日担当、まるです。
またよろしくお願いいたします。

1703513596576.jpg
梅田でツリーを見てきました。
これは新梅田シティの大きな大きなツリーです。用事の帰りに立ち寄ったので、夜遅くてお店も閉まっていましたが、たくさんの人が見に来ていました。でも、風が冷たくて早々に退散です。
PXL_20231221_121815664.jpg
こちらはグランフロント大阪。
室内なので、寒さに凍えることなく楽しめて良かったです☆
さて、皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[曇り]
寒さも軽減し、気持ちのよい1日でした!

今日はクリスマス(^-^)
昔はワクワク、ドキドキしましたが、いつの間にか失くしたかな?(^-^)
でも、こんなんいただいたらワクワク、ドキドキ↓↓
IMG_20231225_231111~2.jpg
『ゴマソムリエの金つきたてごま』[ぴかぴか(新しい)]
ゴマソムリエなんて名前、初めて聞き、また一つ勉強[わーい(嬉しい顔)]
オススメメニューでひかれたのが↓↓
IMG_20231225_231219~2.jpg
『金ごましょうゆごはん』(⌒‐⌒)
ごはんにふりかけて、しょうゆを少しで完成!
明日のごはんは決定ですね[ぴかぴか(新しい)]

たまたま頂いたのですが、クリスマスプレゼントの気持ちになれました[るんるん]
ありがとうございます!

明日もごまを食べて、今年も後5日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20231225_081650~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。