ぶどう狩りと花火大会 [まる]

月曜日担当、まるです。

連休中、家族が柏原市JAのぶどう狩りへ。
1695048305698.jpg
シャインマスカットのエリアもあったそうですが、
予算オーバーで断念したそうです。
それでも3種類のぶどうをお腹いっぱい食べられたそうで喜んでいました。
私は用事があり行けませんでしたが、お土産のぶどうを美味しくいただきました。
皆さんは何かおすすめの○○狩りはありますか?

そして!今夏(まだ夏のように暑いですよね)最後となるであろう花火大会へ!
1695026534970.jpg
『水都くらわんか花火大会』は枚方市&高槻市の前年度の出生数分、
4704発の花火が打ち上げられました。
河川敷が広いので、ゆったり涼やかに過ごせました!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
まだまだ残暑の残る1日でした!

3連休も無事に終わります!
予定通り、未明のラグビーワールドカップ、対イングランド!
結果は残念でしたが、後半までしっかり楽しめました!

まだ残り2戦でまだまだ結果はわかりません(^-^)
次は24日!

応援しないと[ぴかぴか(新しい)]

さて、さすがに呑みすぎの身体になるので、今日はこれ↓↓
IMG_20230918_110641~2.jpg
『糖質カットの一番搾り』
いいのか、悪いのか、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230918_060832~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
lamer88

lamer75が使えなくなりlamer88で続きをスタートです。
秋はブドウですね。
どんどん美味しいのが出来てきますね。
by lamer88 (2023-09-19 22:23)