釜飯 [わか]


こんばんわ

わかです。

今日は凄い大雨でしたね…[あせあせ(飛び散る汗)]

私はこの前家族でバーベキューをしました。

その時に知り合いから貰ったお釜で、たこ飯もしました?
お釜で炊くご飯は格別でした[ぴかぴか(新しい)]

本当に本当に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
image0.jpeg

今週も体調にお気をつけてお過ごしください。


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
朝から警報をともなう大雨でした!

電話が鳴るとキャンセルで、メンタル辛い日!
こんな日はパーッと呑みに行くのですが大雨で中止!

でも、腹は減るのでこちら↓↓
IMG_20230602_220034~2.jpg
天津飯セット(⌒‐⌒)

お腹も膨れ、リセットも終了!

まぁ、梅雨の時期はこんな日の繰り返しだからお酒が増えるな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230602_081539~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました