お茶漬け [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
昨日と変わって晴天の1日でした!

夜、移動してるとキレイな満月!
『フルムーン』を見ると気持ちがホッとするのでいつも助かります!

いつかとは思ってましたが、近いうちに満点の星を眺めに行きたくなりました!

しかし、腹が減ってはなんとやらで、最近、〆のブームはお茶漬け[ぴかぴか(新しい)]

今日の〆はこちら↓↓
IMG_20230603_203819~2.jpg
『鹿児島県奄美大島 鶏飯』です!
日中の青空を思うと、『南国気分、これでなけりゃあ、はじまらない』ですね[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンとかより、身体にいいと言い聞かせていただきます[るんるん]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230602_225556~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました