淡路島 [山田]


こんばんは!
山田です
先日淡路島に行ってきました↓
image0.jpeg

にじげんのもりというところに行きました。
当日は雨がすごかったですが大人向けの脱出ゲームなど、
雨の中でも面白いものがあって楽しめました!

明石海峡大橋は大雨で景色が見えなかったので晴れた日にリベンジしたいと思います!


院長より
今日の淀川区な曇りのち雨[雨]
予報より遅くの夜の雨でした!

本日はチェックしてからの5月の書類の提出!
いつも通りの作業で、無事に終了して、ようやく一息(⌒‐⌒)
数字は納得できなくても、一番ホッとできる日!

いつからか一人で、乾杯もいつも通り[ビール]
今日はいつものからあげクンにおまけはこちら↓↓
IMG_20230601_225333~2.jpg
『タラタラしてんじゃね~よ』です!
3月に久々に食べてから、実ははまってます[わーい(嬉しい顔)]

色々ありますが、しっかり今日で切り替えて、
明日からも、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230601_091544~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました