衝撃のスイーツ [まる]

月曜日担当、まるです。

年が明けてから、天王寺に足を運ぶ機会が何度かあり、
かねてから気になっていた衝撃のスイーツ、
「ワンナコッタ」を食しにハルカスそばにあるパールズというカフェを訪ねました。
お目当ての「ワンナコッタ」が出番待ち♪
DSC_6026 (1).JPG
フレンチブルドッグの姿がリアル過ぎて、
目が合ったりして何とも食べにくく(笑)
DSC_6030 (1).JPG
でもいただいちゃいました(笑)
お味はエスプレッソ味のパンナコッタ。
血と見紛う赤いソースはベリーのソース。
これがベストマッチ!可愛いラテアートと共に、
ほっこり幸せなひとときを過ごせました♪


院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[雨]
大寒波の足音が近いかな。。。。

1月はのんびりなので、
少し遅めの追い込みスタート(^-^)
実は昨日からですが。。。。

先ずは腹ごしらえでこちら↓↓
IMG_20230123_213252~2.jpg
セブンイレブンの『かにめしおむすび』(^-^)
今回もご当地おにぎり、いただきました!

ダイエット中ですが、これに肉うどんと食べたのは良いですよね[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230123_081259~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました