カレー [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

近所に美味しいカレー屋さんがあると勧められたので、
友達と行ってきました!
image0.jpeg

フィッシュカレーを食べました。
上にのっているフィッシュフライが柔らかく、カレーも美味しかったです!
カレー屋が周りに多くあるので、様々なカレーを食べれて楽しいです。
また、他のカレー屋にも行きたいと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

週明けから大寒波の予報!
と、聞くと楽しみ半分、怖さ半分(^-^)
夜になって雲がでてきたら、雪雲にみえてきた!

明日の朝が少し楽しみです!

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230122_001705~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

フライとカレーはよく合いますものね、美味しそうです。
わたしはコロッケカレーとかチキンカツカレーなんかあると、
すぐ頼んでしまいます。
by ナツパパ (2023-01-23 16:43)