ファイターズ! [みや]


こんにちは!みやです!

先日、患者様からお土産を頂きました!(^^)

私は北海道日本ハムファイターズの大ファンなのですが、
なんと北海道のお土産でTシャツを頂きました\(^^)/
image0 (1).jpeg
image1.jpeg
お恥ずかしながらユニフォーム系の物は持っておらず、
本拠地が北海道と遠い事もありなかなか買えていませんでした(><)

来年からは本拠地を札幌から北広島に移しますが、
これを着て全力で応援したいと思います!(^-^)

いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

今日は朝一番で昨日発売の『週刊女性』を買いにファミリーマートに行くと発見↓↓
IMG_20221102_212609~2.jpg
『ワンピース104巻』です(⌒‐⌒)
そろそろ発売かな?
とも、思わなかったので本当にビックリ!
もちろん、すぐに読みたかったけど、先ずはお仕事!
月末ではないので、ゆっくり大海賊時代に入っていけました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221102_081303~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました