RRR! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

以前から予告編で気になっていた映画を観に行ってみたら想像以上でした!
image0.jpeg


『RRR』!
とにかくアクションシーンが圧倒的なボリュームで、
お腹いっぱいになれること間違いなしです!
3時間の長尺ですが、まったくダレることなく右肩上がりでおもしろいです!
アクション好きなら絶対におすすめですね!


院長より
今日の淀川区は雨後曇り[雨]
久しぶりの雨でした!

毎月1日は恒例の書類提出日!
これが終わると、ようやく1ヶ月の〆(^-^)
いつものルーティンでLAWSONに行くまではいつも通り!
ただ、、、、
これがない。。。。。↓↓
IMG_20221026_211026~2.jpg
仕方がないのでこちら↓↓
IMG_20221101_231626~2.jpg
グルメソース味(⌒‐⌒)

新しい発見!
ついてた[ぴかぴか(新しい)]

11月もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221101_091316~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

えっ、あ、そうなんですか、溶けちゃうんだ。
一度試してみたい気もするけれど、ガムとチョコの組み合わせが、うーむ。
by ナツパパ (2022-11-02 17:37)