トンカツ [山田]


こんばんは!
山田です。
先日梅田のルクアにあるとんかつ屋さんに行ってきました!
image0 (1).jpeg

そこのトンカツはレアの状態で出てきて自分で焼いて食べるシステムでした。
すごく柔らかくてすごく美味しく満足でした。
是非行ってみてください!


院長より
今日の淀川区は曇り後雨[雨]
気温は低く、ムシムシの1日でした!

夕方までは何も思わないのに、それ以降はビールを欲してしまいます!
しかし、今日は禁酒日なんで我慢をするために。。。。。

いつも0コーラーでしたが、今日はこちら↓↓
IMG_20220711_233220.jpg
スーパーでみつけたラムネ(^-^)

ビー玉もついてて、昔のように開けます↓↓
IMG_20220711_233351.jpg

こんなシンプルな事が楽しく、嬉しいんですよね(^-^)

おかげで、禁酒、成功できそうです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220714_080959.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ヨッシーパパ

揚げた豚カツを焼くという発想が面白いですね。
by ヨッシーパパ (2022-07-15 18:50)