この夏欲しいもの [りこ]

こんばんは。
土曜日担当のりこです(^^♪

夏といえば!サンダル!!
image0 (1).jpeg

今年はこのサンダル狙ってます(ㆆ_ㆆ)

スポーツメーカーのサンダルで、
ビーチサンダルのように楽で、履き心地が良いそうで、
今年の夏はこれを履いて乗り越えようと思ってます!

夏を乗り越える必須アイテムは
ありますか?!


院長より
今日の淀川区は晴れ一時雨[晴れ]
予報通り、午後に一雨ありました!

今日が6月最後の土曜日!
18時に院を飛び出し、一仕事してから、追い込み作業!
ただ、そこまで追い込む事はなかったのが今月を表してます。。。。

ただ、気合いの証で、今日の晩飯↓↓
IMG_20220623_213338.jpg
中華丼セット!

このセットしか食べてないような気がしますので、
ブログの見直ししてみよ。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220625_081515.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました