認定証 [のえ]


こんばんは
金曜日担当、のえです

少し前になりますが、GWの最後の3日間、
友人とある講習会を受けに行ってました
image0.jpeg

日本赤十字社が行っている、第一次救命処置などに関する講習です
今後、資格試験を受けるにあたり必要なものだったため取りにいきました
実技では、包帯など使い慣れてないものもあり、
慣れるまで大変でしたが良い勉強ができました

先日、認定証もいただけたので一安心しました!

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
朝からずっと曇りでした!

今日は全てにおいて、まったくダメな1日!
なんでだろ?、と思いますが全て繋がってるのかな?

連敗を4で止めた広島カープのように、
明日から出直しします!

今日はアルコールで浄化かな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220520_081227.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました