小豆の力 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

いよいよ本格的に寒くなってきました!
こうなってくるといろいろな冬用アイテムが巷に出てきてなかなかおもしろいですね!

私はさっそくこれを手に入れました!
IMG_20211130_233824.jpg

あずきのチカラ、目元用!

普段から疲れ目を感じているので、
これでシャッキリとしたいと思います!

nice、コメントありがとうございます!

そらさん
美術史を目の当たりにしたかのようでした!

院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[晴れ]
予報通り、夜は大雨、、、、

11月も今日で終わりました!
もう、最終日に雨が降らないだけで喜べるレベル、、、、
ようやく落ち着いてきたコロナも新型出現でどうなるか?
もう出口はなく、共存になりそうですね!

今年も何とか、無事に過ごせただけでも良しの一年!
ですが、来年につながる一ヶ月に、12月はしたいです(^-^)

明日からの12月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20211130_081741.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました