日本シリーズ! [みや]


こんにちは!
みやです!

ついにプロ野球も日本シリーズが始まりましたね!\(^^)/
贔屓のチームは残念ながら出ていないのですが、
今年は近年稀に見る好ゲームの連続です!(><)
image0.jpeg

仕事終わりには試合が終わっていることも多いのですが、
速報を見ているだけでもハラハラドキドキです(^^)
最後までどちらのチームも頑張って欲しいと思います!

いつもnice!ありがとうございます!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

祭日明けはリズムがくるいますが、今日は水曜日(^-^)
さすがに動きすぎたな、、、、と、思う2日間!

夜はいよいよ大詰めの日本シリーズ観戦!
もちろん、テレビですが、大興奮(^-^)
普段は経験できない生解説もあり、楽しめた2日間!
贅沢できたかな?(⌒‐⌒)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20211124_214810.jpg
そろそろ収穫?

今日のイチゴ↓↓
IMG_20211124_214752.jpg
成長しています!

今日の黒板↓↓
IMG_20211124_081403.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました