はじめまして! [のえ]



こんにちは
今回から金曜日のブログを担当させていただくことになりました、
『のえ』です!

こうやってブログを書くことがはじめてなので、
やり方があってるのか分からない状態で書いております…笑
早く慣れるようにがんばります
image5.jpeg

こちらを先日、お店で売っているのを見つけ誘惑に負けて買いました
やっぱりおいしいですね(*^^*)

改めましてこれからよろしくお願いします


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
少しひんやりの朝でした!

昨日は月末作業準備に追われ、余裕もなくブログ作成!
アップした瞬間に思い出した昨日のステキな出来事↓↓
IMG_20210430_235210.jpg
本当にキレイな虹が東の空に、大きく出現(^-^)
マジックアワーだけでもキレイだと思ったらサプライズ!
ほとんどの人がみとれるか、スマホを片手にカメラ撮影!
良いことあるかな?
と、思いましたが、色々ありますが、普通に月末を迎えられただけで良いこと!

来月も普通に過ごし、普通に時間、日々が流れてくれたら嬉しいですね(^-^)

来月もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210430_082035.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(62)  コメント(1) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

初ブログ記事、本わらび餅、虹、そして黒板のカレーのシミ、うん、何か持ってる。
by hagemaizo (2021-05-01 06:02)